BLOG

暑い夏の日に・・・

みなさんこんにちは♪

今回のブログは高橋が担当致します(*^^*)

宜しくお願い致します!

さて今回のブログは、少し寂しい内容となりますが・・・(泣)

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、スタッフ伊丹が7月末でナムヂャイを卒業するということで、送別会を開きました!

穏やかな表情で、そして大きな手から伝わる包み込むようなマッサージに癒やされた方も多いのではないでしょうか?

私もその一人です**

この一年携わらせて頂いた、すべてのお客様に、私からも感謝申し上げます。

スタッフも皆、彼女の笑顔に癒やされ、共に仕事が出来たことを嬉しく感じています*

 

しんみりとした会というよりは、ここはやはりナムヂャイ!

陽気で明るい飲み会と化していました(笑)

伊丹とそれぞれ写真を♪

パクチー大好き大人女子岡崎と♪

笑顔がとっても素敵な二人、間瀬と♪

同級生組、高橋と♪

服を揃えてきたの?伊藤と♪

そして代表、寺尾と♪(*^^*)

みんなで♪(藤崎が参加出来ず残念)

 

今後は次なる夢に向かってステップアップするということで、これからも応援していきます(^^)

また、これからもナムヂャイをどうぞ宜しくお願い致します☆

 

高橋

 

 

Blog一覧へ

Category

archive