BLOG

春日和

こんにちは♪

ここ数日暖かく春らしい天気で気持ちがいいですね(( ^∀^ ))心配になるようなニュースが続いているので、天気だけでも晴れていると気持ちも清々しくなります!

前回の岡崎のブログにあった〝笑いの効果〟本当にそう思います。少し元気がないな〜、疲れたな〜と思っている時でもちょっとしたことで笑いあったり、笑顔で挨拶したりするだけで元気が出たりする事が多々あります◎

不安が多くなる事や、気持ちが滅入る事もあると思いますが、一回頭から離し、好きなTVや映画を見て思いっきり笑ったり(私は結構TV見ながら泣いたり笑ったりするタイプです(´ε` ))、好きな音楽を聞いて癒されたり、自粛ムードなので家の大掃除、断捨離をしたり(これしたい!)、気分転換しながら過ごしていきたいですね。

もちろんナムヂャイも営業しておりますので、身体を伸ばしにタイ古式マッサージや、頭をスッキリしたい時にはヘッドマッサージ、PCなど手の疲れやリラックスしたい時にはハンドマッサージ。オプションもございますので気分転換、リフレッシュにお越しくださいませ*

 

さて、最近人混みのあるところはなかなか行けませんが、息子は公園でも十分楽しんでくれます。

保育園帰りに近くにある小さな公園へ。人見知りの息子には貸し切り公園は大好物!笑  滑り台を10回以上エンドレスでしたり、ブランコしたり、大きな声を出しながら走り回ったり!一本桜でしたがきれいに咲いてました〜(*^^*)

  1.  

 

この現状が落ち着いて、気兼ねなくお出掛けが思う存分できるようになりますように***

 

藤崎

 

 

 

 

 

Blog一覧へ

Category

archive