BLOG

春ですね☆

こんにちは!

最近は暖かく感じる日も増えて過ごしやすくなりましたね☆

年度末、お忙しい日々を過ごされている方も多いのでは無いでしょうか?

ナムヂャイでは創立感謝祭、好評開催中です!!

是非、リフレッシュにお越しくださいませ♪

 

さて、ディズニー大好きな伊藤

パークに行きたいけど行けない…

家でもパーク気分を!ということで

キャプテンフックス.ギャレーのピザをオンラインショップで頼みました〜(正確には私以上にディズニー好きな姉が頼むと言ったので便乗しました!)

パークで食べると普通のカットなんですが、こちらはミッキーシェイプなんです!紙皿もディズニー仕様でもうたまりません☆

エレクトリカルパレードの動画を見ながら食べるとより気分は夢の国♪

 

幼い頃、学生時代、大人になってもやはりパークにいる時のワクワク感、帰る時の切なさは変わらないですね。

個人的にエレクトリカルパレードのイントロ部分

Ladies and gentlemen, boys and girls〜

が好きです笑

早くコロナが落ち着きますように!

 

伊藤

Blog一覧へ

Category

archive