BLOG

新生活

こんにちは\(^o^)/ブログ担当岡崎です。よろしくお願いいたします!

 

ナムヂャイ15周年感謝祭コース大変好評頂きましてありがとうございます。後数日となりましたがまだ少しご予約空いておりますので、皆様のご来店心よりお待ちしております☆すごろくゲームはまだまだ引き続きやってますのでゴールの「タイ式30分無料券」をぜひゲットしてくださいね!

 

さて、プライベートな話になりますが岡崎つい最近引っ越ししました!引っ越ししたかったわけではなかったのですが、古いマンションに住んでまして耐震基準に引っかかってしまい強制退去です(笑)びっくりです!!

 

半年前に言われてはいたのですが、まだ大丈夫~とのんきに過ごしてまして、結局4月13日に決めてバタバタと引っ越しが26日とギリギリもいいとこですね^^;不動産屋さんもびっくりで、1日に6件も回って下さいました!すみません~(T_T)何事も早めにと痛感しております~(T_T)

 

新生活は断捨離して新たな気持ちでと思ってはいたのですが、引っ越し準備もギリギリで、結局とりあえず入れちゃえ!!になってしまいました。前の家より狭くなったので今我が家はダンボールで溢れかえっております・・・。誰か助けてー(笑)手伝ってもらえばよかった・・・。自業自得これからコツコツとやっていきたいと思います。はあ。。。車もお家も変わったので新生活楽しくなるよう頑張ります!

今回はボヤキブログになってしまいました・ω・

 

最後に弁天橋店のスタッフで初の飲みニケーションの写真で締めさせて頂きます。

スタッフ伊藤、初”泡”デビュー笑

一口で後は岡崎が頂きました(*´ω`*)

 

Blog一覧へ

Category

archive