BLOG

感謝の気持ち

こんにちは!寒い2月も終わり3月突入ですね^^

今回のブログは藤﨑が担当致します。

3月6日〜ナムヂャイ18周年創立感謝祭が始まります♪とってもお得なコースと特別企画もございますのでそちらも楽しみにしていてくださいませ*(詳細はtopicをご覧下さい)

出逢いと別れの季節の3月。既にお伝えさせて頂いたお客様もいらっしゃいますが、私藤﨑は3月末をもってナムヂャイを退職する運びとなりました。

今思えばナムヂャイに入社したのが10年前。10年間という長い期間勤めさせて頂けた事にまず感謝致します。

ナムヂャイに入社するまで上の先輩の言う事を行うという事が全てでしたが、ナムヂャイに入り当初はスタッフ数も少ない中、自分の意見も聞いて頂けたり、スタッフ一緒に考えてお店を作り上げるという事をとても学び、店長という役職も経験させて頂き、成長に繋がりました。

ナムヂャイ=タイ式という事で、観光andスクールも兼ねてタイへも行かせていただきましたし、スタッフ皆と長岡花火へ行ったり、ディズニーからおもてなしを学ぶ為の東京研修などなど、思い返すと色々な思い出が蘇ります。

思いやりの溢れるスタッフと優しく心温かいお客様の支えがあったからこそ、日々楽しくやりがいを持って仕事させて頂けたと思い、感謝しています。

今年に入り、退職と伝えていなくても数年ぶりにご来店頂けたお客様や、久しぶりの方に担当させて頂けたり、何か引き寄せているのではないか⁉︎と思うくらい、懐かしい方々にもお会いでき嬉しく仕事させて頂いておりました^^

沢山の素敵なお客様との出会いと温かいお客様との会話、お言葉に支えられ、癒されながら仕事させて頂きました。本当にありがとうございます*

私自身、ここ数年色々な事があったのですがその事も今、今後に繋がる運命だったのではないかと思っています。なのでこの退職も運命。今後は楽しみと不安と色々な気持ちがありますが、ナムヂャイで常日頃から行っていた感謝と思いやりの気持ちを忘れずに過ごしていきたいと思っております。

残り約1ヶ月。新人研修もありお客様に入らせて頂くのは少ない日数なのですが、精一杯努めさせて頂きますので宜しくお願い致します*

そして新たなスタッフも加わり、進化していくナムヂャイを宜しくお願い致します!

 

最後に最近の息子の写真を⭐︎若干親バカの入ったブログにもいつもお付き合い頂きましてありがとうございました笑

最近は剣や戦いが好きな3歳児☺︎鬼滅の刃は見せてもいないのに保育園でお友達から聞いてくるのか柱や呼吸の名前をどんどん覚えていきます笑  家にあるブロックやレゴはほとんど剣やバンバン(銃)に^^;飾っておいてー!とテーブルの上はほぼブロック…   少し思春期が不安な今日この頃です笑

 

 

 

 

 

Blog一覧へ

Category

archive