BLOG

念願の☆

ポカポカと過ごしやすい日々になってきましたね^ – ^

最近は半袖の方も見かけたりしますが、いつも服装の季節感に戸惑います。もうそんな時期!?確かにあったかいしなーっと。もっと季節に敏感に。新しい服も見に行こうかなと思います。

話は変わりますが、皆様好きな食べ物はなんですか??食べ物の話大好きなのでぜひ教えてください(゚∀゚)

私は蟹、海老大好きなんですが、念願のカニカニランド行って参りました!蟹専門店がなくなっていく中とても嬉しいです☆目も嬉しい、その作業も楽しい、もちろん美味しい!

日常では中々いけませんが(^^;;

お祝いやご褒美に行きたいお店です。

岡崎

Blog一覧へ

Category

archive