BLOG

影響力

こんにちは!日増しに暖かくなり過ごしやすくなって来ましたね(^^)/気分も晴れやかに、春って良いですよね✩

色々な切り替えの時期で忙しい方も多いでしょうし季節の変わり目で体調も崩しやすいですが、健康に気をつけてお過ごし下さいませ!ブログは岡崎が担当させて頂きます\(^o^)/

 

最近人から影響を受けることが多く、人との出会いは大事にしていきたいと感じています。ナムヂャイに入ってからもそうですが、自分の考えをしっかり持ち仕事に取り組んでいる方ばかりなので、自分自身もそうなりたいと環境のおかげで頑張れています。お客様からも、何気ない会話から学ばせて頂くことも多く、ありがたい毎日です。

 

趣味のスキーでもそんな出来事が。指導員の資格をお持ちの方にスキーを教えて頂いていて周りの方も桁違いに上手な方ばかりなのですが運良くそんな環境で練習しているのですが、全然レベルが違うのにそんな環境にいると無我夢中で頑張れるし、言い方を変えればやるしかない(笑)自分をどこのレベルに出来るかは環境に左右されることが多いと思います。

その方々は今も大会に参加し勝負し続けていて何事にもパワフル。そしてその周りの方もエネルギッシュ。みんなが周りに影響され前向きに頑張れるのだと思いました。

そしてスキーの繋がりの中で車屋さんと知り合い、車に全く興味がなかった私ですが、とっても良い条件でのお話を頂き、自分の生活スタイルと一生懸命考えて下さったので、思い切って購入することにしました!

きっとその方と知り合うことがなければ考えもしなかったことですが、購入を決めてモチベーションが上がり、気持ちも新たに頑張ろうと思え購入して良かったです!!

 

良い影響をたくさん受けて私も少しでも与えていけるようにがんばりま~す✩✩✩

只今ナムヂャイは本店15周年、弁天橋店9周年の感謝祭をしております。

日頃の感謝を込めてお得なコースをご用意しております✩お客様のご来店をお待ちしております(^^)/

Blog一覧へ

Category

archive