BLOG

幸せな月☆

 2月14日はバレンタイン(o^^o)

ナムヂャイではスタッフ同士でハッピーバレンタインということでプレゼント交換しました。チョコやクッキーにたくさんの甘いお菓子をいただき、まさにハッピー⭐︎普段より自分にあま〜く、ありがたくいただきました^ ^

 

お客様からも頂戴しまして、お心遣いに恐縮しつつも美味しくいただきました。本当にありがとうございます!

幸せは続き、スタッフ計良に続き私事で恐縮ですが、誕生日を祝っていただきました。

みんな忙しい中で、温かいメッセージを書いてくれて、プレゼントまで・・・。毎年泣いてしまいます。

スタッフ伊藤と打ち合わせを仕事後にしたのですが、サプライズでケーキを持ってきてくれましたー!!驚かせようと奥でロウソクを準備してくれていたのに、空気を読まずに探しに行って逆に驚かせてしまいましたが笑

休みの日に来てくれただけでなく、まさかのケーキにもう感謝感激です。

そして、お祝いして下さったお客様本当にありがとうございました!!

皆様の優しさを感じて本当に幸せの連続でした(*´∀`*)こんなにいただいた幸せを、私も少しでも誰かに感じていただけるように日々精進していこうと思います。

こんな私ではございますが、今後ともよろしくお願いいたします。

岡崎

Blog一覧へ

Category

archive