BLOG

少し動いてリラックス

皆さんこんにちは!

今回のブログは戸井が担当させていただきます。

 

先日、とっても暖かく日が出ていたので身体を動かしたくなり!

夕方にもかかわらずスポーツセンターへ行ってきました。

閉館時刻まであと少しでしたが…。

 

ストレッチをし、目についたエアロバイクに飛び乗り15分くらいペダルをこぎました。

ボーッとひたすらペダルをこいでいただけですが何だか身体が温まり眠くなりました。。

スポーツセンターを利用した時間、わずか30分くらい(^o^;)でしたが

リラックスし、身体がほぐれました~。

身体を動かすことは鍛えるためにはもちろん、リラックスするためにも良いんだなぁ。

と感じました。オススメです。また近々行こうと思います(^_^)

 

暖かくなってきて身体を動かしたくなるこの季節…

タイ式マッサージのストレッチもとってもお勧めです!!

タイの雰囲気も味わいに是非ナムヂャイへお越しくださいませ☆

 

春が待ち遠しいです(*^^*)

 

 

 

Blog一覧へ

Category

archive