BLOG

女子力

今年は暖冬になるとは言うものの、どこかでどかんと降るんじゃないかと思ってましたが、市内は積もることなく過ごしやすいですね。このまま終わってくれるのでしょうか?今日からの天気予報は雪マーク。まだまだ気は抜けません(`_´)
風邪など引かないよう体調には十分気を付けて乗り切っていきましょう~!

ブログは岡崎が担当させて頂きます^_^

ブログをご覧頂いてるお客様には、すっかりお酒好きなキャラが定着しつつ笑    ブログネタからお客様との会話につながったりもして、とても嬉しく思います。女子力的なところがあまり見当たらないですか!?女子力の高い方が周りに多いので、低めだった私も上げていけるよう奮闘しております!┌(; ̄◇ ̄)┘!

先日は、月一で飲みに行ってる友達の家にお招き頂き料理を振舞ってくれました!何度かお邪魔してますが、いつもその料理のクオリティの高さとアイディアとスピードに驚きます。

 

「これっておもてなし用だよね??」
「いつもこのくらい作るよ」

旦那に作りすぎって言われる〜と!野菜が多くてとっても健康的で、熱い物は熱く、冷たいものは冷たく。ビールはキンキンです笑   すごすぎる。

毎日食べれる旦那様が羨ましい〜!!私の料理の写真でなくてすみません( ;∀;)

時間がないと手を抜きがちですが、全ては言い訳です、はい。見習わなくては!

 

ナムヂャイで勤めてからハーブティやアロマにも興味がでてきました。自分でも購入したり、研修で香水を作ったり、その香りと効能の体にもたらす影響は無限です♾ホルモンバランスが整えられ、こちらも女子力アップですね(^-^)

女子力女子力!タイ古式マッサージを通じてお客様の身体と向き合うことで、自分自身も変わろうと前向きに考えて行けるようになりました。健康的な身体作り、一生のテーマですね。

さて、間も無く連休に入りますがお疲れは溜まっていませんか??

2月オススメスペシャルパッケージコースでゆったりと癒しの時間をぜひお過ごしくださいませ♪

 

◆スペシャルパッケージコース◆

足浴+ハンド10分

+足つぼ30分+タイ古式100分

+ハーブボール20分+ヘッドマッサージ(眼精疲労込)30分

合計190分 16,500円

期間:2019年2月1日~2月28日

※他割引、クーポン券との併用不可。

※期間中何度でも受けられます。

ロングコースとなりますので、ご予約はお早めに✨

9日から14日にご来店頂いたお客様にはバレンタインチョコをプレゼント致します✨

皆さまのご来店心よりお待ちしております(*^-^*)

Blog一覧へ

Category

archive