BLOG

夏を楽しむ♪

こんにちは、藤田です(^-^)ブログタイトルが似た感じになりました~

 

あっという間に8月です!イベントごとも多く、お出かけの機会が増える時期ですね!

私も夏を楽しみたい♪ということで、

先月はグランドホテルのビアガーデンに行ってきました^^飲む&食べるのが大好きな私にはビアガーデンはうってつけです

心地良い風を感じながら外で飲むのはやっぱり気持ちがいいですね~

 

 

そして私の7月最大イベントは!

『 山下達郎 』ライブ♪

昨年初めて行ってドはまりした新参者ですが、今年も最高な時間を過ごせました*

今年64歳の達郎さんですが、ライブでも変わらないあの美声と面白いトーク、3時間半を超える長い時間も歌いきれるパワフルさが本当にかっこいい☆彡

ツアーを初めて35年!だそうですが、

「どうなるか分かりませんが今のところ体も動くし声もでるので、できるところまで頑張ります」とおっしゃっていました(*´▽`*)

はい来年も必ず行きます!笑

 

遊ぶのも仕事をするのもやっぱり身体が資本ですね!(^^)!

 

大好評のサマーキャンペーン8月末まで開催中です*お身体のメンテナンスにぜひご活用くださいませ*

 

 

 

 

 

 

Blog一覧へ

Category

archive