BLOG

夏の終わり

こんにちは♪

あっという間に8月が終わり9月突入ですね**

今年は残暑が厳しいようで9月10月も暑くなるようなので体調管理にお気をつけくださいませ。

今年の夏は遠出はなかなかできなかったですよね…海、公園、お友達のお家など近場で楽しみました♪

息子は初海!初かき氷!本当は大好きな新幹線に乗ってお出かけしたかったですが、来年にお預けです。

   

格好だけは準備万全でしたが海の波で砂が沈んでいく感じが怖かったのか、初めは水遊びと思って入ったものの、その後はずっと砂浜遊び。

暑くなったらバケツの水で冷やすという…笑

来年は入れるかな!?

皆さんはどんな夏でしたか?楽しいお話楽しみにしております^^

 

ナムヂャイ9月のおすすめは『極上ヘッドマッサージ』

心身共にリラックスしにお越し下さいませ♪

 

藤崎

 

 

Blog一覧へ

Category

archive