BLOG

夏のはじまり

こんにちは!今回は高橋がblogを担当致します*

まず、この度の西日本地域の豪雨による土砂災害で被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

わたしは未だかつてあんな豪雨に遭ったことがございません。自然災害を前にして人の力が無力にすら思えてしまいます。経験した人しかわからない恐怖、不安、哀しみは計り知れません。

いまこうして普通の生活が出来ていることが幸せです。この普段の生活を当たり前と思わず、噛みしめて過ごしていきたいなと感じました。

 

そして新潟地方は暑いですね!

熱中症など皆様お気をつけくださいませ!

 

 

話は変わりますが、少し前のことですが、蒲原祭りへ行ってきました(^-^)/

人混みが苦手なのに、屋台のご飯がやっぱり食べたくて頑張って行ってしまいます(笑)

今回は流行りのチーズタッカルビがありましたよ♪♪

写真だとタッカルビっぽく見えませんね(笑)トッポギが美味しい!

こちらは屋台タイラーメン♪♪

そのままでも美味しいですが、わたしはソム(お酢)を入れるのが好きです~~~

タイ人であろうおばちゃんが、

「ライシュウハ ムラカミ ダヨ! キテネ~」

蒲原祭りの翌週はこちらも有名、村上大祭でした^^ 

タイ料理や韓国料理、多国籍の料理は夏に無性に食べたくなりますね(´∇`)美味しいお店がありましたら是非とも教えてください*

夏が始まりましたが、皆さんは何をして夏を満喫をされますか?(^O^)

夏にお出かけして体が疲れた時は、

ナムヂャイへ!!

お得なサマーキャンペーンも開催中♪♪

期間:7月7日(土)~8月31日(金)
① タイ古式 60分 5,000円
② タイ古式 120分 9,500円

さらに♪

各オプションが30分2,500円で追加できます!(複数追加OK)

【オプション】

◆ヘッドマッサージ ◆フットリフレクソロジー

◆ハンドマッサージ ◆ハーブボール

◆足裏角質取り ◆タイ式30分延長

お好きなコースを組み立てくださいませ(^-^)/

Blog一覧へ

Category

archive