BLOG

休日*

毎日仕事に行くのが楽しみなのですが、、

もちろんお休みも大好きなイタミです。笑

わたしは南区旧白根市から通っています!

白根はなかなか広く加茂寄りの白根に住んでいます。

アメヤアイス

こちらはわたしの同級生が去年オープンしたアイス屋さんで

加茂の商店街にあります。

バニラ、あずき、ピスタチオ、カシスミルク、クッキークリームチーズ、ヘーゼルナッツ、、今のところ食べたのはこんなところでしょうか、。はやく全制覇したいのですが行くたびに新しい味がでてるので迷います。。楽しくフレンドリーな店主がお待ちしておりますので機会がありましたら是非♪

 

毎日忙しい、疲れた〜〜とゆう声も沢山聞こえますがそんな時はゆっくり休むこと。それから遊ぶこと、楽しみってとても大切だと思います。

わたしは休日いつも楽しんでます(((o(*゚▽゚*)o)))笑

 

いつも頑張っている皆さま毎日お疲れさまです。

遊び疲れた際も是非ナムヂャイへ。笑

楽しいお話聞かせてください(^人^)

Blog一覧へ

Category

archive