BLOG

今年も宜しくお願い致します(*^-^*)

新年あけましておめでとうございます!

2020年、今まで経験したことのない大変な状況の中、自粛生活や感染予防対策と注意深く日常を過ごさなければならない毎日でした。

そんな中でも、たくさんのお客様がご来店下さり、温かい言葉をかけていただき、お客様に助けられた感謝の1年でした。

ありがとうございます!!

今年も1人でも多くのお客様に癒しをご提供できるよう、精進して参ります。

どうぞよろしくお願い致します(*^-^*)

 

さて皆様、年末年始はどう過ごされましたか??

今回は雪がすごくなりましたし、自粛ムードもありましたのでお家でゆっくりな方も多かったでしょうか。

 

私は年末はボクシング、RIZIN、お笑い、ビールと充分エネルギーチャージをして、年明けは恒例のスキーに行ってきました☆

写真はネットからお借りしましたが、行ったことのない上越国際スキー場へ。

天候がかなり不安ではありましたが、こんなチャンスもないので頑張りました^^;

行き帰りは雪道が想像以上で必死でしたが、初滑りができたことは大満足でした!去年は2回しか行けなかったので、今年はシーズン長そうですし、たくさん行けるといいな♪と思う反面、雪搔き生活は勘弁してーとすでに悲鳴です(>_<)

 

皆様も連日の大雪に大変かと思いますが、何とか頑張って乗り切っていきましょうね!

2021年も皆様にとって幸多き年となりますようにお祈り申し上げます。

 

岡崎

Blog一覧へ

Category

archive