BLOG

今年もありがとうございました♪

今年もいよいよ残りわずかとなりましたね・・・。忙しい年末ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?そして、いよいよ寒波もやってきましたね。゚(゚´Д`゚)゚。

年末年始も荒れるんでしょうか・・(゚´Д`゚)゚。

皆様くれぐれも体に気をつけてお過ごしくださいませ。今年最後のブログは岡崎が担当させて頂きます!

 

まずはナムヂャイをご愛顧いただきましたお客様へ心より御礼申し上げます。癒やしを提供する場ながら、私自身がお客様の笑顔に癒やされ楽しく過ごすことができました(*˘︶˘*).。.:*♡そしてたくさんのお客様とお会いでき温かい言葉をかけてくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます!

来年もたくさんのお客様とお会いできますようにさらに精進していきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いいたします☆

 

話は変わりまして、皆様年末年始のご予定はお決まりですか??

私ほ二日間はスキーに行く予定です(*^^*)先日初滑りしてきました~☆彡

雪がまだまだ少なく近くのスキー場はオープンしていなかったので、長野県のさかえ倶楽部スキー場へ。けっこう急な斜面もあったり、あんまり混んでなく(笑)好きなとこです。まだ全面滑走はできませんでしたが初滑り、楽しかったです♪

シーズン10回目標がんばります\(^o^)/スタッフ伊丹はスノーボードをするそうです!チャンスがあったらナイター一緒に行こうと約束しております♪実現できるか!?行きたい!

 

そして先日お客様から嬉しいプレゼント頂きました★

スタットレスタイヤを買ったらプレゼントされたそうなのですが行かないしあげるっ!と☆☆

ありがとうございます!!スキー話していてよかった~と思った出来事でした(*^^*)

 

最後に、誠に勝手ながら年末年始の休業日は12月30日~1月3日までとなります。4日より通常営業となりますので、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

では、今年も大変お世話になり誠にありがとうございました。良いお年をお迎え下さい(^^)

 

 

 

Blog一覧へ

Category

archive