BLOG

一年の終わり

昨日のSMAP×SMAP最終回ご覧になった方はいらっしゃいますか?

早くもSMAPロスと言われておりますね。

番組20年もすごいですが、SMAP結成28年はすごいです。

率直に寂しいです。
最後に5人で歌った”世界に一つだけの花”
なんだか当の本人たちではないですが、自然と感動と寂しさで溢れました。

こんなにメンバー全員国民的なスターってなかなか居ないと思うんです。
ここまで作り上げてきたものは並大抵のことではないと思います。

何事も続けることが大変、
続けることに意味がある。

一つ一つのことに一生懸命に向き合っていくことで必ず後で身になるとわたしは思って過ごしています。

今回のSMAPを見てそんなことを改めて思いました。

SMAP解散まで残り5日。
そして、今年も残り5日で終わりますね。
本当になんで1年が過ぎるのはこんなに早いんでしょうか。

ナムヂャイも皆様の支えがありましてこの2016年も過ごすことができました。

これもひとえに皆様のお力添えがあったからと深く感謝致します。

2017年も皆様に満足して頂けるようナムヂャイスタッフ一同、今年以上に努めていきたいと思っておりますので、来年も変わらぬお引き立ての程、宜しくお願い申し上げます。
皆様、良いお年をお過ごしくださいませ(^^)

尚、誠に勝手ながら30~1月3日まで休業致します。年始は4日より通常営業致しますのでよろしくお願い致します。
高橋

Blog一覧へ

Category

archive