BLOG

リフレッシュ☆

こんにちは!

もうすぐハロウィンですね^ ^

ナムヂャイでは29.30.31日にご来店頂いた方へお菓子のプチギフトをプレゼント☆(無くなり次第終了です)

お楽しみに〜( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

 

さて、先日弥彦神社へ行って参りました♪

紅葉してるかな〜と思いましたがちょっと早かったのか青々しかったです笑( ・∇・)

お天気が良く空気も澄んでいてリフレッシュできました☆

そして近くにあるTAKU GLASSさんへ

手づくりガラスなので全てがオンリーワン☆

いろいろな形や色で見ているだけでワクワクしてしまいます₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾

悩みに悩んで水玉模様のグラスを購入〜

コロンとした形が可愛らしい♡

大切に使います☺︎

 

 

「極上ヘッドマッサージ」

「ハーブボール」

11月13日迄お得に受けて頂けます!!

お疲れを流しに是非ナムヂャイへお越し下さいませ☆

 

伊藤

 

Blog一覧へ

Category

archive