BLOG

ミーティング♪

こんにちは!

今回は伊藤がブログ担当です(*^-^*)

さて、今回は先日行った本店、弁天橋店合同のミーティングの様子をお伝えします!

定期的にミーティングは行われておりますが、日々の取り組みや今後どうしていくかなどスタッフ同士、真剣に話し合います!

そして今回はこちら!カードを使って相手を褒めるという、楽しい時間も( *´艸`)

自分に余裕が無いと、なかなか相手からの誉め言葉を素直に受け取れないですが、周りからの誉め言葉を素直に受け取る事で、相手も自分自身もホワンっと暖かい気持ちになれるんだな~と改めて思いました(*^^*)

少し照れますが、自信にも繋がる素敵な時間でした!

そしてカードがとっても可愛いい**

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お休みの日に長岡にある江口だんごへ

久しぶりに行きましたが、とってもおいしい(´艸`*)

寺泊のほうへ行って少しお散歩して帰ってきました!暖かくなってきて外が気持ちいですね♪

またまた別の日にフェリーチェさんへ

行こうと思っていたお店がお休みで、次に行ったお店がランチだけになっていたりとバタバタしてしまいましたが、笑

こちらもとっても美味しかったです(*^▽^*)

初めてでしたが、また行ってみたいお店決定です!!

好評開催中のナムヂャイ感謝祭キャンペーンも残りあと僅かです!

溜まった疲れを流して気持ちよく新しい時代を迎えましょう♪

Blog一覧へ

Category

archive