BLOG

パワーみなぎる空の青

先日お休みの晴天の日、わたし間瀬は、これはチャンス☆とお布団、ベッドパット、洗濯物をベランダへ干しました!主婦の皆さん、これは新潟の冬ではとっっっても貴重なことですよね!笑

これだけで得した気分(^^)♪

完璧にとはいきませんが、寝具の清潔さ、心地よさは、やはり欠かせません( ̄^ ̄)!ちなみにシーツ、布団カバーはリネンがマスト(やっぱり綿より快適)☆枕はエアウィーヴです!(値段がなかなかなのでせめて枕…)*気になる方は検索を^ ^

 

関東地方は冬でも外に洗濯物を干すのは割と普通ですよね(^^;)うらやましい

その後娘と近くの寺山公園へ。

見てくださいこの青空!パワーみなぎる青さです。

おかげで1月とは思えない賑わいでした☆

一緒に走り回ったり、砂いじりで遊んだりしてリフレッシュしました♪

ただただ走る、最近のブームです(^_^;)家の中でも、グルグル20周くらい続けて走ります(^^;;

 

新潟は穏やかな天候が続いていますが、関東地方は積雪の予報から、一転、

大雨警報など、被害が心配されていますね。関東地方は比較的大雨の被害が避けられるこの時期、土木系の工事が多いと聞きますが、大きな被害に見舞われないことを願います。

*  * *  *  *

さて話は変わって、

今年もやってきます。SPパッケージの2月です♪

期間:2020/2/1土~2/29土

【2月限定スペシャルパッケージコース】

本店/弁天橋店共通

*コース内容*
足浴付きハンドマッサージ10分+

フットマッサージ30分+

タイ古式100分+

ハーバルボール20分+

ヘッドマッサージ(眼精疲労込み)30分

合計190分(3時間10分) 17,000円(税込)

期間中は何度でもお受け頂けます。

贅沢なご褒美タイム、、自分にプレゼントしたっていいんです♪

気になっていたオプションを試してみるチャンス!

お早めのご予約お待ちしております☆

 

※他クーポン券、割引券併用不可

 

間瀬

Blog一覧へ

Category

archive