BLOG

バレンタイン♪

Happy Valentine ♪

一日遅くなりましたが、あっという間にこんな季節ですね!

今回のブログは野澤が担当致します☆

毎年思いますが、今年もこの時期は糖分を摂りすぎている気がします・・(笑)

伊勢丹のショコラモードに先日行ってきて、去年も買ったのですが“宇治園の抹茶の生チョコ”を購入(*^^*)

おかめのパッケージが印象的で覚えていました☆

ひょっとこのパッケージのほうじ茶味もあります~今年はほうじ茶ブームが再来しているようでほうじ茶味の方が売れてるとのこと(^○^)

確かにほうじ茶味を最近よく見かけるような・・

ナムヂャイスタッフからも今年も手作りのものを頂きました~(*´ω`*)

皆さんクオリティが高くてよだれが(^q^)笑

美味しく頂きまーす♪

 

話はかわって・・

先週、半年に一回必ず行っている本店・弁天橋店合同のミーティングがありました!

1年を振り返ってのコメントや意見交換、抱負などの話し合いの他に、

お互いに接客をし合うロープレや、高橋が「カウンセリングセミナー」の講習に行った際に学んだことをスタッフにも共有したりと、今回も充実したミーティングになりました(^^*)

新人さんもいる中で、時折笑いがおきたり、いい意味で緊張がとれた空気感の中でそれぞれ学びを得られたと思います。

中々両店舗のスタッフ全員で集まってのロープレはする機会が無いので、それぞれのスタッフの接客のいい部分を吸収出来て勉強になりました!こういった機会を作って下さるオーナーには本当に感謝です*

そしてそしてミーティングの後は・・、

ナムヂャイ本店近くにある、洋食・南欧料理「リストランテ sasaki」さんへ新年会&歓迎会でお邪魔してきました♪

いつも写真を撮り忘れてしまいますが、今回は料理の写真はしっかり撮りました!(笑)

が、全員での集合写真を撮り忘れるという大失態・・(*_*)

本店の花田に続き、弁天橋店にもスタッフ伊藤が加わり毎日奮闘する姿に、初心に立ち返る事ができ刺激を受けています(*^^*)♪

前回の藤田のブログに続き弁天橋店でもモニター募集中です!

【フットリフレクソロジー30分】を受けて頂き、最後にアンケートのご記入をして頂ける方を募集しております♪

実施日:2月16日(金)、20日(火)
時間:
2月16日 11時半~、15時~、(計2名)
2月20日 11時~、 17時~(計2名)

所要時間:施術時間プラス15分程

ご希望の方は弁天橋店へお電話の上、日時をお伝え下さいませ*

Blog一覧へ

Category

archive