BLOG

ほっと一息

今回は古俣が担当させて頂きます♪

昨日から寒さが一気に増しましたね・・・こんな時は自律神経が乱れやすくなるので疲れが出やすくなります。皆様、風邪にはお気をつけください。

先日本店出勤の際、弁天橋店にはない新しいハーブティーを発見!さっそく試飲。とても美味しくさっそく購入してしまいました!

これです。『アサイーラズベリー』

鉄分豊富、食物繊維、カルシウムなど女性に嬉しい栄養素たっぷり。貧血予防、食物繊維でおなかもすっきり、アンチエイジング効果もあります。最近貧血気味だったので鉄分豊富なことにもやられましたが、味もラズベリーの甘酸っぱい香りと酸味で美味しいです。ちょっとした仕事の合間の楽しみです(^^)お湯少なめで少し時間を置いて冷ましたぐらいが甘酸っぱさが引き立って私は好きです。気になる方は是非買ってみて下さい。

 

話は変わりますが、最近ちょくちょくInstagramでも見かけることが多く気になっていた「Jeri Cafe」に行ってきました。地元にこんなお洒落なカフェができるとは!青山海岸の海岸線沿いにあります。今回はランチの後に行ってきたので飲み物だけ頂きました。

スムージーはミルク、ソイ、ヨーグルトからまずベースを選びます。そして様々なフルーツの中から好きな物を選ぶ形。私はストロベリーミルクにしましたが、甘すぎずサッパリとしていて美味しかった~!連れてきてもらった友達は何度か来ているようで注文もサラッと!私は迷い・・・そして店内もお洒落すぎてキョロキョロ(笑)店内がとにかくお洒落です・・・イスやテーブルも席によって様々で素敵。女性ウケバッチリな雰囲気。そして見事にお客様は女性ばかりでした。オススメです。

 

Blog一覧へ

Category

archive