BLOG

きらやば~☆

今回は間瀬が担当させて頂きます。

最近の我が家のブーム『スタートウィンクル プリキュア』(*‘∀‘)!!

もうすぐ3歳になる娘がはまって、毎日録画を見ています(笑)

1年サイクルで、設定が新たになってくプリキュア、1年の中でも少しずつ増えるキャラクター。

それに伴ってグッズも更新、変身グッズ、キャラクターのお菓子、ぬいぐるみ、、、

なかなかの「買わせる」策略に、以前は、出来ればはまらないで欲しいなぁ~(笑)

と心配しておりましたがこれがどうして、1話から観始めると面白いではないですか!(*_*)

私も小さい頃魔法少女系は好きだったし、変身グッズも持ってた(笑)アニメもかなり好きだった。

あこがれる気持ちは十分理解できるのそういう気持ち大切にしてあげたいと思うようになりました。

タイトルは主人公ひかるの口癖「きらやば~っ☆」(笑)(笑)です。

(「どんだけ~っ」をヒントにしていると思うww)

第4話で新たにプリキュアに目覚める子のセリフ、グッときました。

「守るものがあると思うと頑張れる!」「みんなを笑顔にって思うと力が湧いてくる!」

悪者キャラが「守るものが増えて、弱みが増す(から倒しやすい)」

的なことを言っての返しなんですが月並みだけど、良かった・・・。

そうなんです、「守るもの」に出会えて、どんどん強くなれる!

娘を持ってそう実感したので、余計心にグッときました。

同世代の女の子を持つお客様も多いですよね。悩み半分楽しさ半分でしょうか??

うちは、グッズは要所要所で与えたいと思います・・(笑)

画像はスマホアプリ「はみがき勇者」のスクショ。TVでも紹介されてましたが、お勧めです!我が家も大体これで歯みがきしてます。私もやってます(笑) はみがきいやいやっ子に是非やってみてください!

 

 

さて2月もあと残り日!

3/1から回数券の価格がアップすることはご存知ですか?

今より各券千円ほどのアップですが、クーポンよりも何よりお得な回数券、今購入されるのが一番お得です!

90~120分ロングコースがタイ古式の良さを実感して頂けます。

定期的に受けて頂ける為に、回数券是非おすすめですよ~♪

[3/1~回数券価格改定のお知らせ]

Blog一覧へ

Category

archive