BLOG

からだ も 気持ちも春✿*❀٭

こんにちは!高橋です♪

3月に入ってから花粉症の症状が強くなってきたように思います(–;)

花粉症の方は既に対策を色々していると思いますが、

マスクや薬はもちろんのこと、口に入れるもので体の中から予防しましょう!

肉や油物などの動物性脂肪は控え、アレルギー症状を抑える効果がある青魚やエゴマ油を摂り入れるのもGoodです!

動物性脂肪をとりすぎてしまうと、アレルギー反応の「炎症」が起きやすい体質になってしまったり、睡眠不足やストレスなどにより免疫力が下がってたりするとアレルギーの引き金を引きやすくしてしまうそうです!( ˙_˙ )

良くも悪くも、食べるものと規則正しい生活は本当に自分にかえってきますね!わたしも見直します( ˙^​˙ )

そして少し前、営業後に行けるスタッフで一緒にご飯へ行ってまいりました~♪\(^^)/

両店舗行き来してるスタッフもいますが、普段会えないスタッフも居るので、こうした場はとても貴重です*

仕事に対する想いとか、ときにはおもしろ話もしたり、みんな個性が違うので一緒に居て良い刺激をもらえます。

写真を見てお分かりの通り、主役は岡崎です♡

(店員さんに写真を撮って貰ったのだけど正直主役が1番暗い、、、(笑)

ハッピーバースデー!!

どんな時でも明るく、みんなを笑顔にしてくれる、POWER溢れるそんな岡崎が大好きで尊敬しています*

おめでとう!素敵な1年を…*

 

そして、今年でナムヂャイは

本店16周年、弁天橋店10周年となりました!

両店舗10年を越えるまできました。

日頃よりご来店下さる全てのお客様にただただ感謝です。

心より感謝申し上げます。

これからもより良いサービス、技術の提供にスタッフ一同努めて参りますので、どうぞよろしくお願い致します!

そして明日から創立記念として感謝祭が始まります!

今年は豪華景品が当たる抽選会も開催致します\(^^)/

写真は伊藤が感謝祭メニューを看板に準備している様子です(*^_^*)

皆様ぜひお越しくださいませ☆

Blog一覧へ

Category

archive