BLOG

お出かけ!

こんにちは!

毎日毎日暑い日が続いていますね(-_-;)

 

岡﨑の東京ブログに引き続き、伊藤も東京へ行ってきたのでそちらのお話を♪

 

少し前にお休みを頂いて、母と姉と東京へ!!

計画を立てているときから、あれ食べて~これ食べて~と、食い倒れツアーです。笑

 

浅草に行ったのですが、なんと三社祭と被っていたのです!

知らずに行ったら、人、人、人!

お参りするのも一苦労!お正月以外にあんなに混んでいるのを初めて見ました(^_^;)

でも無事お参りして、おみくじもひけましたよ\(^o^)/

 

そして最近の母のブーム、御朱印も!三社祭限定の判を押して頂いて、

良いときに来れた~と喜んでいました♪

 

移動して・・・

前から食べたかった動物アイス!

 

見た目に惹かれて食べたかったんですが、かなり!食べるの大変です!笑

溶けるのが早いのでスピードとの勝負!

大人しくカップにすれば良かったと思う、伊藤でした!

 

写真にある五段の豚はどうやって食べるのでしょうか(・∀・)

 

沢山歩き回り疲れましたが楽しい一日になりました~(*^^*)

 

最近撮れた可愛い写真で終わりたいと思います**

お菓子につられていいこに座っています!!

Blog一覧へ

Category

archive