BLOG

お久しぶり&はじめまして

こんにちは!

最近は変わりやすいお天気が続いていますね。

夏バテ気味と感じる方も多いのではないでしょうか?

こまめな水分補給と休息で今年の夏も乗り切りましょう☆

話しは変わりまして、、、

私の大好きな髙野さん!(元ナムヂャイスタッフで今は姉妹店のルアンジュに在籍しています)

実はご出産されママになりました!!

妊娠中もちょこちょこお会いしておりましたが、出産後にお会いするのが初めてだったのでワクワクドキドキでお邪魔してきました☆

高野さんも変わらず、お元気そうで安心いたしました₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾

そしてベビちゃん!色白さんでフワフワでニコニコで堪りません♡♡

抱っこもさせて頂き、終始私は癒されておりました〜

この子が髙野さんのお腹にいて、誕生して、これからどんどん成長して大きくなっていくのか〜と命ってすごいな〜と少し、しみじみ思う伊藤でした。

まだまだ、大変な時にお時間を作って下さり感謝です☆

伊藤

Blog一覧へ

Category

archive