BLOG

お久しぶりの…♪

こんにちは

毎日ジメジメ蒸し暑い日が続いていますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今回は伊藤がブログ担当です〜

ちょっと前ですが、会ってきました!!

皆さまご存知の高橋さん!!

久しぶりの高橋さん、久しぶりのお出かけで終始テンション高めの伊藤でした^ ^

変わらず私のくだらない話を聞いてくれる優しい高橋さん笑

定期的にお会いしたくなります(人•ᴗ•♡)

腹ぺこを満たす為に月岡にあるコトリカフェへ☆1日10食限定のオムライスは残念ながら売り切れでしたがナポリタンも絶品でした〜(*゚▽゚*)

食後はブラブラお散歩しつつ、足湯へ♪

想像以上に暑かったですが笑

スッキリ気持ち良かったです^ ^

平日ということもあり人も少なく癒されました♪

マスク、手指消毒は欠かせませんが久しぶりに気分転換ができ満足です(^.^)

 

Blog一覧へ

Category

archive