BLOG

お久しぶりに☆

こんにちは☺︎

先日ナムヂャイ常連の皆様ご存知!?の高橋さん(現:高野さん)にお会いしてきました〜☆

 

昨年から会いたいですね〜と言いつつ中々予定が合わずだったので

念願の高野さんでした٩( ᐛ )( ᐖ )۶

久しぶりにゆっくりお話しが出来て←ほぼ伊藤がペラペラ話してましたが笑 気分転換&リフレッシュ出来ました!もっと頑張ろう〜と思えた貴重な時間に感謝です☆

シフォンケーキがおいしくて一瞬踊り出そうになったのはここだけの話です( ˙-˙ )

 

さて5月6月のオススメお顔&頭スッキリコース大変ご好評を頂いております♪

これから迎える梅雨時期は頭痛やむくみなど、なんとなくダルいといった不調を感じやすくなります。

是非ナムヂャイへ疲れを流しにお越し下さいませ!

 

伊藤

 

Blog一覧へ

Category

archive