BLOG

いよいよ冬ですね

こんにちは♪

もう11月も下旬になり、今日は雪も降りそうな寒さですね(´〜`)体調崩されていませんか?

体の冷えからくる血行不良は凝りもつながります。太い動脈が皮膚下にあるため、気温の影響を受けやすいとされているのが首、手首、足首の3首。この3首を温める事によって血流の流れが良くなり体も温まりやすくなります(^^)マフラーやレッグウォーマーなどで温めて寒さで体が縮こまってしまわないように快適に過ごしましょう☆

最近は寝る前のホットタイムが習慣づいています。暖かい飲み物をゆっくり飲む事によって体が温まり、眠りにつきやすい気がしますよ☆最近は柚子はちみつがお気に入り。

写真はチャイですが、その時の気分によって決めるのも楽しいです(^ν^)

ナムヂャイでもハーブティに加え、ハーブコーディアルのアップルジンジャーもご紹介しております♪

砂糖不使用。砂糖の代わりにアガペシロップとアップル果汁で甘みがあります◎ジンジャーも入っているので冷えが気になる方にもおススメです☆試飲もございますので気になる方はスタッフにお声掛けください♪

もうすぐ12月。本店では早々とクリスマスツリーを出しました(*^^*)年末キャンペーンも12月末まで行っておりますので是非疲れた体を癒しにお越しくださいませ。

藤﨑

Blog一覧へ

Category

archive