BLOG

ありがとう

今年は雪が積もりますね~^^;溶けきらずにまた降り積もる。久々に雪に振り回され雪国を感じてます。皆様連日の雪かきと厳しい寒さにお身体もお疲れと思いますが、乗り切って行きましょうね(^O^)/今回は岡崎がブログ担当させて頂きます。

ナムヂャイにお世話になって半年が過ぎ、毎日沢山の方と出会い、充実した日々を送っています。忙しく日々過ごせるのもご来店下さるお客様のおかげです。本当にありがとうございます。歴史のあるナムヂャイで先輩方の思いやり精神が引き継がれ尊敬できるスタッフのいる環境で働けることに感謝し、自分自身も成長していきたいとまた改めて思います。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

最近お客様との繋がりで嬉しい出来事がありました!私がナムヂャイに入店してから間もなく初めてご来店して下さったお客様で、私も新たな業種に転職したばかり。お客様も夢に向かって新たな環境で勉強中ということでお話させて頂き、ありがたいことに定期的にご来店下さるお客様がいるのですが、見事!勉強中だった試験に合格したという報告をうけました。とても嬉しくて大声出しちゃいそうでした!!お身体を通じて日々の勉強の疲れを感じていましたし、試験勉強って辛いですよね(*_*)もう何歳だからと新しいことへの挑戦は諦めがちですが、自分の好きなこと、やりたいことに向かって頑張っていらっしゃる姿に私も刺激され、勇気を頂いていました。まだ夢の途中でこれからもやらなければならないことがたくさんあるそうなのですが、1つクリアしたことでとても晴々しいお顔になってました(*^^*)本当にすごい!これからも陰ながら応援していきたいです。お客様との繋がりに感謝した出来事でした。

そして出会いがあればお別れも(T_T)3月には新潟を離れてしまうお客様も・・・。大変寂しい気持ちではありますが、一期一会を大切に、精一杯の接客をしていきたいです。

私事ですが、2月から本店での勤務もさせて頂くことになっています。お客様のニーズに合わせた居心地のよい空間となるよう、お客様との繋がりを大切にしていきたいと思っていますのでどうぞ宜しくお願い致します(^^)

そして2月のスペシャルコースのご案内です♪寒さ厳しい季節。とってもオトクなとってもロングなコースで身体も心もリフレッシュしませんか(^O^)/

足浴+ハンドマッサージ10分

フットマッサージ30分

タイ古式100分

ハーブボール20分

ヘッドマッサージ(眼精疲労込)30分

合計190分(3時間10分)           ¥16500

期間2018年2月1日~2月28日

*他クーポン券、割引併用不可

お客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております☆

Blog一覧へ

Category

archive