BLOG

あっという間の一年

お店の飾り付けがもうクリスマスになってますねぇ(^^)ワクワクもしますが、クリスマスがきたらもう年末!はやく年末になってゆっくりしたい方もいらっしゃると思いますが、仕事や家の事と、何かと忙しくなりますよね。゚(゚´ω`゚)゚

皆様、気持ちよく来年を迎えられるよう頑張りましょうね☆☆

ブログは岡崎担当させていただきます。

この写真はナムヂャイ月1ミーティングの様子です。両店舗行き来しているスタッフもおりますが、全員で顔を合わせる機会は特別。とっても嬉しいです(´∀`=)

まず始まりはスタッフ同士で好きなところを伝えることから始まります笑

少し照れる場面もありますが、日頃の感謝の気持ちや接客で尊敬してるところなど、たくさん褒め合って幸せな気持ちで胸いっぱいになります(*☻-☻*)

そして、お客様のお声や問題点など話し合い、1人でも多くのお客様に満足して頂き必要とされるサロンを目指し取り組んでいます。

ミーティング後はスタッフのモチベーションも上がりお客様への感謝の気持ちもさらに高まります!!

「いつも、ありがとうございます」╰(*´︶`*)╯

 

只今、お客様からお時間を頂戴しお客様満足度のアンケートもお願いしております。

これからもお客様からのお声を大切に、さらにパワーアップして参りますので、ナムヂャイをどうぞよろしくお願い致します。

 

最後に最近の出来事を♪

念願の燕三条イタリアンBit燕三条本店に行って参りました!!新潟店はナムヂャイチームでも何度かお邪魔させて頂いてましたが、燕三条店、やっと行けました!あんなに身の詰まったオマール海老を食べたのは初めてデス(≧◇≦)店内も新潟では見ない広々としたスタイリッシュ、オシャレな雰囲気で五感全て刺激されます☆★食べたいのがまだまだありますー!またご褒美で贅沢に行きたいお店です。

 

柏崎シーサイドゴルフクラブ。練習あるのみ。

骨密度強化!!お客様に頂きました(≧◇≦)はまりました!!ありがとうございます★

 

 

Blog一覧へ

Category

archive