BLOG

**2017忘年会**&お別れ

**新年を迎えましても、沢山のご来店を頂き皆様に感謝致します**

2018年、新たな気持ちで、また皆様に会えることを楽しみに営業していきます!

本年もナムヂャイを宜しくお願い致します☆彡

~スタッフ一同より~

 

今回のブログは写真が沢山です~(^^* 2017年の最終営業日に

スタッフ一同が向かった先は……

(写真収まらなかった為どうぞ大きくしてご覧ください★)

 駅前の「けなり」様♪

仕事が終わらないのでは?とバタバタしていましたが、無事本店・弁天橋店のメンバーが揃いました♪

 

12月からトレーニングに入った花田の歓迎会、そして、この度出産を迎え12月29日が最後の出勤となった古俣の送別会も含め2017年ナムヂャイ忘年会が行われました。

 

本日カメラマン山田が、その一部始終をお話致します~(^^* 内容も盛り沢山ですので、ぜひ最後までお付き合いくださいませ♪

 

毎年恒例、くじ引きで座席と挨拶担当を決めるナムヂャイは なるべくしてなった古俣の開始挨拶をいただき忘年会がスタート致しました。(^^*

 

お料理のお写真はふたつ。

 

奇跡的に藤田と野澤が撮っていました^^ みんな大好き韓国料理は、運ばれてきてすぐに完食されていたような……(お腹もペコペコでした。)ゲームが二つ行われたり、話にも夢中で、あまりゆっくり食べられなかった印象ですが、もう美味しくて、みんなお料理を進める手も同時に動いていましたね^^♪

 

因みに、左のビビンパのお写真、一つ目のゲームにて早くも敗れた高橋が、決勝戦を応援しながらササッと作っていました! (これもおいしかった。もう一回食べたい。。)

 

ゲームも終盤に始まっていきます。

題して「チロルチョコ争奪戦!積み上げゲーム」

 

写真は お酌番長 古俣の番が回ってきた時の様子です。ルールは簡単。ふたつのグループに分かれ、チロルチョコを最後まで倒さなかった者が決勝に進みます! 片テーブルでは高橋が初めに敗れ

 

もう片方ではお酒のせいか集中力に本気が見れず岡﨑が早くも抜けていました。

 そして古俣も 倒す! の瞬間です。

 

ナムヂャイメンバーの中で、誰が決勝に進んだと思いますか?^^

 

我らがオーナーや野澤がずらして置いたりと強い中、、さらに上をいったのは

 

 

 

この集中力。。(それを撮るオーディエンス高橋) ブログに初登場 新人セラピスト

花田です(^^*

歓迎会ということもあり、花田からも始めに挨拶を頂きました♪ 花田は身体を動かすことが大好きなのですが、それとは別に、稀にみる才能をこのゲームにて発見させられました。というのも……!

 

 

 

 

対戦相手はこの藤田!(^^* お酒が入っている中、冷静沈着に、しかも誰よりも素早く置いていきます。(本当に早いです)(魅せられる高橋)

そして、藤田はずらしておくという手を使いません。 絶対に倒れそうというチョコの上にも 風を読んでいるかのようにポンポンと置いていきます。

 

それに対し花田は、すべてのチョコを仕掛けていきます。 (大きめのダミーを置くのも早い段階で)

 

どちらが勝ったと思いますか?^^

 

 

 

~この一枚が運命の分かれ道~

(冷静だった藤田の表情が変わりました!)

(高橋も感情移入しています。)

その手の先には…!!!

 

チョコのタワーを抑えている藤田の手です!!  持ちこたえたかのように見えましたが?

 

花田の勝利でした!!!

嬉しそうな表情パシャリ☆彡

チロルチョコは全て花田の持ち帰りとなりました~!!すごい!

(いや~この二人の対戦盛り上がっておもしろかったです~)

 

二つ目のゲームは 「後出し負けじゃんけんゲーム」でした!

オーナーの出すじゃんけんに負けなければいけません。これもトーナメント戦にて。

 

賞金を手にしている高橋と 残念そうな顔の岡崎。(^^*

(あれ?チロルチョコで負けた悔しさ?ではなく 賞金ゲットのためか?)

他のスタッフがフリーズしたり手がふにゃふにゃになったりする中、冷静に負けじゃんけんを出し勝ち上がった高橋と岡崎。 三回負けられなかったら3アウトにて抜けていくゲームで高橋は一番多い 負け数!

この二人、本気をここで出してきました(^^*(笑)

 

 

そしてこんな瞬間もありました~!

これも毎年恒例!

 

すべてのゲームにて 強くも弱くもなかった野澤♪

 

最後のお酌番長の役目となった古俣♪ (後出しじゃんけんは練習では強くても本番では弱かった♪)

 

この表情ですが内心は(ハッピー☆彡)なはずの高橋♪

我らが先輩方が

ナムヂャイの一年間の締めくくりとして それぞれ部門ごとに分かれた成果賞を獲得致しました!!

 

~**これも皆様のご愛顧のおかげでございます。いつもありがとうございます。**~

 

古俣先輩は長年多くのお客様から愛され、妊娠のなかでも入れるコースには施術に入り

施術裏では

私たちスタッフを温かい心で沢山支えてきてくださいました。

終盤、コースに限りがあったのですが、ナムヂャイの中でも一年間で一番の指名数を得られました。

(最後のお酌)

 

最後の花束&プレゼント贈呈の時には野澤の「いやです~~~~」という声も印象にあります^^

 

周りのスタッフにとっても、古俣先輩の存在感が余韻に残るような素敵な送別会になりました(^^*

 

お酌している姿も間近でみれた時には、とても貫禄がありましたよ~~。*☆(^^*☆*

 

 

ここで次のお酌番長の登場です!!!  みなさま、誰だかはもう予測がついていますか??

 

 

 

 

満場一致&即決定された岡﨑へとタスキが渡されました~!!!

ナムヂャイ一ピッチ早めな岡崎です!

この表情(^^*

 シャッターが鳴り始め、みんなから「目線くださーーい♪」と言われ

「私有名人になった気分です~~」とほろ酔いの岡崎から^^

 

 

二次会では いつも古俣を支えてくださっていたお客様のお店へ伺いました☆

 

寂しがっていた野澤も沢山お酒が進んだということでしたよ(^^*

 

 

内容の濃い忘年会となりました~~(^^*

お正月のお話はまた誰かがお話するかもしれません♪  今年も皆様に支えられて営業がスタートしています☆

 

新人花田が 一月にフットリフレクソロジーのコースをデビューし 丁寧な圧でゆったりと過ごせるとご好評を頂いております☆ (アンケートにご協力頂いたお客様、誠にありがとうございます!)

まだ受けられてない方は  新人価格にて フット30分2000円にてご用意致しておりますので

ぜひ*ご予約をお待ちしております☆彡(1月限定)

 

 

 

Blog一覧へ