BLOG

天使ちゃん

秋も深まり晴天と紅葉のコントラストがまぶしい季節になりましたね。

とはいえ朝晩の冷え込みは尋常では無いので皆様ご自愛くださいませ。

さて、本日弁天橋店に天使が2名来てくれました~☆

昨年末ナムヂャイを退職され、育児真っ最中の古俣さん(現 佐藤さん)と

結菜ちゃん(5ヶ月)。可愛いママさんに可愛い結菜たん(*^^*)

一気に店内ほんわかムードに(*^^*)

結菜たん、とってもいいこに抱っこされて、たくさん癒やしてくれました。

 

 

皆に抱っこされても泣かずに、にこにこ。キョトン顔に下がり眉が最高にキュートでした!

穏やかなのはママの穏やかさが伝わってるからだろうなぁ~

離乳食もモリモリたくさん食べるそうです。

人を育てるって本当に大変!いつの時代も、どの世代も本当に大変です(*_*)

でもその分自分にたくさんのことが蓄えられてくると思います。

子供は特に、かわいいだけじゃ育てられなくて、泣きたいことも辛いこともついてくる。

でもそれと同じくらい、心に優しさが灯ったり、たまらなく可愛く思ったり、たくさんの宝物をくれる。月並みですがホントにそう感じます。

 

良い親になれなくて皆悩みながら過ぎていくのかなぁと思うと、両親に対するあんな事やこんな事・・・

ちょっとだけ理解できる気がしてきます。

話は変わってこちらはハロウィンのおばけのマスク。

子どもたちで集まるハロパ用に~と思い、今まであまり関心がなかったのですが、今年いくつかハロウィングッズを購入してみました。

今朝娘が「ママ~これ着けて。」というので着けてみせた所

「やめて!イタイ~」と逃げられました(*_*)

まだ片言なので「イタイ」のは何か・・・・・

たいしてショックは受けてませんが^^;

 

 

 

10月末まで両店舗おすすめコースをお得にご案内しております!

あと1週間ほど、皆様お見逃しなく~。

こちらからご確認頂けます!→ http://www.namjai.jp/topics/

Blog一覧へ

Category

  • カテゴリーなし

archive