BLOG

こどものひ

桜やチューリップもあっという間に終わり、新緑がまぶしい季節になりますね!

今回間瀬のブログは、5/5端午の節句の日ではないのですが、ナムヂャイ常連のお客様はご存知あの人たちのお子様に会ってきたお話しです。

まずは育休中の藤﨑さん!と向翔(こうしょう)くん(5ヶ月)☆彡

ぷくぷく(^^)にこにこ(^^)表情が豊かになってきて可愛さ満開でした!ずしっと重量感もたまらないです。

そして昨年までナムヂャイの人気セラピストとして在籍されていた古俣さん!と結菜(ゆいな)ちゃん(1か月)☆彡

羽毛のように軽いあのはかなく大事に大事に抱っこする感じ、何度体験してもほんと貴重です!

必死にミルクをせがんで生命力にあふれていました。

お二人ともママ業奮闘中!素敵なママさんになる事でしょう♪

そしてわが娘、暁巴(あきは)2歳1か月(笑)と向翔くん☆彡

あきちゃんも~!と抱っこをせがんでおります。

全員で3親子集まり軽くママ会(笑)

育児トークに盛り上がったりそれぞれ子供たちの声がにぎやかなひととき^^

ナムヂャイで日々頑張りあったメンバーと、子連れ会なんて(*_*)!不思議ですが時の流れですよね・・・(^^;

 

外にお散歩する機会も増えて、娘のゆったりペースに合わせるひと時がとても幸せです。

目線が下に下に、、大人が見慣れて見過ごしているものを子供は見逃しません。

立ち止まって動かない娘に行くよ~と言ったら「アリさんいるからあるけな~い」

そうなんだね(*_*)、と見えていなかった自分に反省。

「みてみて~なかにちゅーりっぷあったよ」そういう表現好きよ^^

娘からの刺激でたくさんの新鮮な発見、気づき、驚き、たくさんの感性を磨いてます!

間瀬

Blog一覧へ